わけありアイスクリーム バナナ オンラインの店



こだわり素材と、本物ならではの透きとおるような口どけ。バニラいちご、チョコバナナ、抹茶あずき、3つの味から選べる!凍らせても生地までしっとり!とろける口あたり「ロールアイスクリームケーキ」1本と「シェフのアイス」3個のセット[スイーツ]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

在庫設定数以上の大量注文をご希望の場合は、事前にお問い合わせいただきますと対応できる場合がございます。?お届けに関するご注意?※ご注文後お届けまで7日前後頂戴しております。※なるべく配送希望日をご指定ください。■コメントこだわり素材の風味豊かな味わいと、本物ならではの透きとおるような口どけ。レーブドゥシェフのアイスクリームを、しっとり焼いたスポンジ生地でクルリと包みました。■賞味期限ロールアイスクリーム⇒賞味期限30日シェフのアイス⇒約半年 ■保存方法要冷凍この商品は【クール便(冷凍)】(通常送料+別途クール便代210円)でのお届けとなります。【クール便(冷蔵)】・【普通便】との同一送付先への同梱発送はできませんので、ご了承ください。【クール便(冷凍)】と他の商品をお買い求めの際は、恐れ入りますがどちらか一方のご注文を完了後、再度ご注文をお願いします。こだわり素材の風味豊かな味わいと、本物ならではの透きとおるような口どけ。レーブドゥシェフのアイスクリームを、しっとり焼いたスポンジ生地でクルリと包みました。レーブドゥシェフのしっとり生地は、凍らせた生地にありがちな「パサパサ感」が一切ありません。生ケーキでも使っているこのスポンジは、厳選した素材を使ってふんわり焼き上げているから、凍らせても口あたりのよさはそのままなのです。ご家庭のナイフで、両脇から一気に押すようにカットしてください。固いようでしたら、10?15分ほど置いてから切り分けてください。ナイフは長めの方が、きれいな切り口に仕上がります。【抹茶あずき】今、大人気のロールケーキとアイスクリームとは!夏の手土産のお菓子に最適です。中身のアイスも甘すぎず、抹茶のロールとの組み合わせがいい感じ。甘いものは苦手の男性や年配の方にも受けると思います。結構、食べ応えもあり食べ終えた後はかなりの満足感がありました。ロールケーキとアイスの2つを一度に味わえて、お得感を感じました。ぎっしりと詰まったアイスで暑さも吹き飛びました。アイスも甘すぎず、大人の男性にも食べやすい甘さだと思います。特にチョコバナナは子どもにはお勧めだと思います。【バニラいちご】アイスケーキって全体が凍ってて、カチコチのイメージがあったので、食べてびっくり!スポンジ生地がしっとりふわふわでした。スポンジ自体は冷たすぎないので、とても食べやすかったです。それから、どこをカットしても苺の果肉が入っているので、取り分ける時にケンカにならなくてありがたいです(^-^;)【抹茶あずき】見た目も和で上品で、甘さひかえめなので、これなら甘いものがちょっと苦手な家族にもおみやげにできます。大納言や求肥が入ってるのもいいですね。少し(5分くらい?)常温に置いておくと、切り分けやすかったです。【抹茶あずき】抹茶アイスって大人なイメージあるけど、スポンジで包んでロールケーキ状にカットされていると見た目はかなりポップ。アイスの断面にはおもちが見えます!楽しい!和テイストな席で出してもぜんぜんいけるし、子供たちも喜んでくれそう。これからの暑?い季節に、ひんやりと涼しくなれそうなロールケーキでした。【バニラいちご】ふんわりしてて、ほんのり甘いスポンジと相性抜群のバニラ&ストロベリーアイス。イチゴの味がしっかりしてて、つぶつぶ感もよかったです。バニラアイスも、バニラビーンズが入っていて、素材の味をしっかり堪能させてもらいました。これからの季節、いろいろとお世話になりそうです。【抹茶あずき】ふんわりしっとりしたロール生地に、マイルドな抹茶アイスが包まれていて、夢のような食感でした!しかも抹茶の味が、本物です。香りがきつすぎず、まろやか。後味もひんやりさわやかなので、もっともっと、と、つい食べすぎてしまいそうです!【チョコバナナ】チョコバナナと聞いただけで思わず衝動買いしてしまいました。スポンジにもカカオがしっかりきいていて、バナナの香りと、チョコレートの香りが?ふわ?ん。。食べると、バナナの味が本当にしっかりしていて、チョコレートアイスといい感じにまざって、本当おいしかったです。郵送も出来るみたいなので、今度姉夫婦のところにもプレゼントしようと思います。今年のお中元に使わせていただきました。この季節、食品を贈るのは悩んでしまうのですが(生ものは気を使うし、保存できるものはありきたりだったしするし…)、これなら夏のギフトにぴったりです♪ちょっと特別な感じでいいですね!とっても好評で、贈った方にも喜んでいただけました。ありがとうございます。すごく美味しかった、とみんな絶賛していましたので、自宅用にも注文してみようと思います☆外のスポンジがフワッと、もちっとしていて、中のアイスが濃厚で、一度食べたらやみつきになります。チョコバナナは、チョコが濃厚!チョコのアイスは少しビターな感じで、バナナの甘さとベストマッチングで、口の中でとろけます。抹茶は、上品で深い抹茶の香りと味で、絶対に京都の抹茶にも負けない、上等なおいしさです!(私は京都で暮らしていたので分かります。)しかも、中にモチが入っていて、アイスとロールケーキとモチの組み合わせはレーブさんでしか味わえない、最高の組み合わせだと思います!夏もやっぱりロールケーキ☆ロールケーキ、流行ってますよね?。さすがに暑い時はな?と思ったのですが、これなら☆レーヴさんにやられたって感じです。【チョコバナナ】チョコバナナ、中のアイスがかなり美味しいです!一切れで、かなり満足感のあるボリュームです。ギフトに喜ばれそうですね。【バニラいちご】イチゴの味がしっかり効いてて美味しかったです。【チョコバナナ】ひと口食べると広がるバナナの香り、クドさが一切なくて、パクパクと食べちゃいました。【抹茶あずき】予想以上の美味しさでした!抹茶の香りとほろ苦さが程よく、ぎゅうひの食感がまたクセになりそうです。あずきの甘さも絶妙で、さすがレーブドゥシェフさん!と唸ってしまいました。ロールケーキ&アイスという絶妙な組み合わせがとても美味しく、食欲が下がり気味な夏でも、中に入っているアイスがとてもさっぱりしていて甘過ぎないのでいくつでも食べたくなっちゃいました。スポンジもふんわりしていて、とても美味しかったです。【バニラいちご】いちごアイスにはつぶつぶの種が入っていて、その食感とフレッシュな香りとバニラがマッチしていてとても美味しかったです。モナカや大福とアイスの組み合わせがとにかく大好き。ロールケーキというのは初めて食べましたが、はまりました!【チョコバナナ】夏にピッタリのロールケーキだと思います。しっとりした生地に冷たいアイスのクリームが濃厚で食べごたえあり、という感じです。チョコバナナを食べましたがとてもおいしく、いちご、抹茶も食べてみたいです。紅茶味やコーヒー味などもあればうれしいです。【チョコバナナ】中のアイスがチョコバナナ特有のねっとりとした甘さではなくすっきりとした後味で、周りの生地も軽くふわりとしているので夏でもおいしくロールケーキが頂けました。【抹茶あずき】抹茶きらいな方にもオススメ◎正直、抹茶はあまり好きではなかったのですが、これは美味しいです。甘さ控えめなアイスをロールの生地と一緒に口に入れると、いい感じです。これからの季節にピッタリですね。【バニラいちご】アイスケーキと思えないほどスポンジがしっとりしていて、冷凍とは思えないです。バニラ味のアイスとイチゴは風味がしっかりとしていて、普通のケーキをいただいているようなフレッシュさでした。現在ご使用のブラウザではインラインフレームを表示することができません。インラインフレームのページは以下のリンクで見ることができます。冷凍便の配送について

次へ
戻る


TOP





(C)わけありアイスクリーム バナナ オンラインの店
inserted by FC2 system